ヘルプセンターについて
ヘルプセンターでできること
FileAuditヘルプセンターでは、以下のようなことができます。 ■よくあるご質問(ナレッジベースの参照) サポートに寄せられる頻度の高いご質問をナレッジベースとしてカテゴリ別にまとめています。 画面上部の検索窓にて、ナレッジベース記事に含まれる文言で検索することも可能です。 ※サインインすると、より多くの情報にアクセスできます。 ■マイエリア(自分が発行したリクエストチケットの確認と返信) チケットの確認 ...
ヘルプセンターお問い合わせ発行時の注意点
アカウント登録 お問い合わせの前に、ヘルプセンターのアカウントをご登録ください。 アカウント登録は、画面右上の「登録」から行えます。 アカウント登録には以下の情報が必要です: メールアドレス(*) お問い合わせする方の氏名 *アカウント登録時に指定するメールアドレスに関して 法人のお客様は必ず法人ドメインのアドレスにてご登録ください。 メールアドレスのドメインをもとに、お問い合わせされた方の所属組織情報を確認させていただいております。 ...
ヘルプセンターアカウントについての「よくあるご質問」
ヘルプセンターのアカウントについて、よくあるご質問をまとめました。 Q: アカウント登録はだれでもできますか A: はい、画面右上の「登録」リンクから、どなたでも登録できます。メールアドレス(法人ドメイン)でご登録ください。 Q: グループアドレスでアカウント登録することはできますか A: 特に問題ありませんが、複数人でのアカウント共有となりますので、パスワードの管理にご注意ください。 Q: 製品別にヘルプセンターが分かれていますが、それぞれでアカウント登録が必要ですか ...