ヘルプセンターでできること

ヘルプセンターでできること

FileAuditヘルプセンターでは、以下のようなことができます。



■よくあるご質問(ナレッジベースの参照)

サポートに寄せられる頻度の高いご質問をナレッジベースとしてカテゴリ別にまとめています。
画面上部の検索窓にて、ナレッジベース記事に含まれる文言で検索することも可能です。
※サインインすると、より多くの情報にアクセスできます。


■マイエリア(自分が発行したリクエストチケットの確認と返信)

チケットの確認

サインインした状態で「マイエリア」を表示すると、お客様ご自身が発行したリクエストチケットの一覧が確認できます。
※サインイン時のアカウントのメールアドレスから発行したリクエストがすべて表示されます。



チケットを開くと、お客様およびサポート担当者のやり取りの内容が時系列で表示されます。
チケットにはステータスが表示されており、現在の状況がひと目でわかります。

※サインインしているユーザー様のチケットのみであり、同じ組織に属している別のユーザー様が発行したリクエストは参照できません。

チケットへの返信

チケット内容の表示画面からサポート担当者へ返信することができます。
調査がこれ以上不要となった場合には、「クローズ」のステータスにすることでチケットを終了します。


■+(お問い合わせリクエストの発行)

サインインした状態で「+」>「問い合わせの送信」リンクをクリックするとフォームが表示されます。ここから、技術的な問い合わせやライセンス発行のリクエストができます。